黒酢の50倍!?アミノ酸豊富な『ごま酢』サプリが安くてすごい人気らしい!! - うるおいの里 ごま酢 -評判のダイエットサプリの効果とは?

黒酢の50倍!?アミノ酸豊富な『ごま酢』サプリが安くてすごい人気らしい!!

買いました〜!!『濃縮 ごま酢』630円。

1-1.JPG

1か月分630円って、ちょっと怪しい?と思ってしまうくらいの安さですよね。
ただ最低3回の定期購入は必要で、2回目からは2980円です。
なるほど〜。3回か・・・。
と、ちょっと悩んだもののやっぱり気になって購入しました^^
とっても口コミで評判が良かったので。


“ごま”も“酢”もカラダにいいのは昔から知っていたけれど
「ごま酢」って初めて聞いた言葉。
ごまからお酢が作れるんですね・・・!!??
知らなかった!
調味料としては「ごま酢」なんて見たことないから美味しくはないんでしょうね。きっと。

1-2.JPG

うるおいの里の『ごま酢』はソフトカプセルになっていて、
味も匂いも全く気にすることなく飲めました^^
酢の味や匂いは苦手だけど、これなら大丈夫です♪


栄養価はものすごいみたい。
なんと黒酢の50倍ものアミノ酸量なんですって!
他にも鉄分・カルシウム・マグネシウム・亜鉛がたっぷり。
クエン酸やセサミンももちろん含まれていて、ダイエットだけでなく
健康管理や美容にもオススメなんだとか。

1-3.JPG

ダイエットしたいしたい!とは思いながらも、なかなかまともにスポーツをやる機会がないし、
たまに激しいスポーツをすると全身筋肉痛になって動けなくなるし、
昔とは比べ物にならないくらい疲れるし。
やっぱりウオーキングくらいしかできなくて・・・。


軽い運動くらいしかしていなくても、ごま酢を飲んでいれば
一日元気に過ごせて、ダイエット効果も出てきた!という
口コミが多数寄せられているようなので、
期待してしばらく飲んでみようと思います。


初回630円という激安価格は先着100名様限定だそうですよ^^


↓ごま酢の詳しい公式サイトはこちら


☆☆今現在は「濃縮ごま酢」はパッケージリニューアルされ、
『蔵出ごま酢』に商品名が変わりました!





うるおいの里 濃縮ごま酢カテゴリの最新記事
2013-07-08 23:21 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © うるおいの里 ごま酢 -評判のダイエットサプリの効果とは? All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。